WCCFブログあんてな(WCCFあんてな)管理人ブログ

WCCFブログあんてな(WCCFあんてな)の管理人ブログです。 WCCFブログあんてな(WCCFあんてな)に関する情報を書きます。

WCCFブログあんてな連絡事項

一部ブログでコメント欄で活発な議論がされており、私の方にも問い合わせが来たので、再度、記事にします。

以前にも大きな国際大会等が開かれるとたびたび議論になることがあるのですが、現実に行われているサッカーの試合結果を記事にすることについてルールを書きます。

基本的にWCCFブログあんてなは名前の通りWCCFに関するあんてなサイトですが、ある程度関連性の高いヨーロッパや世界のサッカーの話題を書くことは全然OKです。

昨日の試合の感想でも良いですし、選手に特化した記事でもOKです。

ただし、1つだけ注意点があります、たくさんの人が見ているので、試合結果をタイトルに載せないようにご注意ください。

これは管理人の方針なのですが、録画した試合が楽しみなので、その日はニュースサイトを見ない等をして情報を遮断している方がいるかと思います、その方たちの遮断するサイトリストにWCCFブログあんてなが入るのは嫌だなと言うのが理由です。

また、たくさんの人が見ているため価値観の統一は難しいのですが、色々な人がいるのでご理解をいただけると幸いです。

今後ともよろしくお願いします。


人気W
CCFブログが一覧出来る! WCCFブログあんてなに参加しています。 
WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら

WCCFブログあんてなの管理人ブログを作ったので、以前に書いた掲載基準等の決まり等も少しづつ再掲載していきたいと思います。

まず、WCCFブログあんてなの掲載ルールですが、新しく入る方に関してはトップページと記事内リンクの掲載をお願いします。

ブログの移行等でURLが変わる方も同様です。
(一部のブログを除く)

掲載基準に関しては基本的に内容の好き嫌いは見ていないです。

内容的に見ていることはwccfやサッカーに関する内容の記事が多いかどうかくらいです。

犯罪行為やその助長、特定した個人や法人を不当にバッシングする等がなければ問題ないと考えています。

上記以外はケースバイケースで対応していますが、基本的にはあまり各ブログには干渉しないスタンスです。

なので、上記以外の問題でXXブログYYって内容は良くないので注意してください、とか言われると少し困ります。

酷ければ注意しますが、それ以外は私に言わずにご自身でまずは注意してみてはどうでしょうか?

というのが私のスタンスです。

誤解があると良くないので少し補足しますが、一線を越えた場合は厳しく対処します。
しかし、それ以外は基本的に個人の裁量にお任せします。

一応、私の考えとしては規制を厳しくすると面白い記事が生まれなくなると思うので、ある程度自由にどうぞというスタンスです。

そんな感じで運営していますので、今後もよろしくお願いします。

人気WCCFブログが一覧出来る! WCCFブログあんてなに参加しています。 
WCCFあんてな人気記事ランキングはこちら

↑このページのトップヘ